PC初心者がブログ始めます

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/152795775/1537365366684923

 

初めまして。

PC、ブログ初心者のみつきいです。

よろしくお願いします。

 

ブログを始めてみようと、PCを購入しました。

スマホでブログ更新を少ししていたのですが、使いにくいな~と感じたので、PC買ったし、新しく作りました。

 

家にはPCがない家庭だったので、全くといっていいほど知識はありません。

初期設定するのも3~4日かかりました。。

PCは必要ないかなって今まで思っていて、スマホでも十分じゃないかって思っていたんですよ~(笑)

 

こんなこと言ってますが、高校の3年間PC部に所属してました。

友達が一緒に入らない?って言われたから。

高校生の時は部活3つ入っていました!

PC部、園芸部、インターアクト部(ボランティア)です。

と言っても、PC部以外は高3の時だけなので、少ししかできなかったです。

詳しくはまた記事にしますね(*^_^*)

 

次は私がブログを始めようと思ったきっかけを書いていきますね!

 

私がブログを始めようと思ったきっかけ

 

働かずに生活してみたい!それがきっかけです。

その前にきっかけをくれた人がいます…私の視野を広げてくれた人。

それもまた違う記事で書きますね!

よくよくはYouTubeもやる予定です。

 

自分がやりたいって思ったことはやる!今しかないですからね!

時間がないとか、お金がないとか、私にはできないそんなこと言ってたら何もできないですよね?

とりあえず挑戦することです。

本当に自分がやりたいことなら、やってやりましょ!!

 

このブログで更新していくもの

 

雑記ブログなので、私の好きなことものなどがメインです。

好きなものいっぱいあるんですよね、私(笑)

紹介していきますね!

  • 音楽(ギター少し/歌うこと/ライブ)
  • 料理
  • 食べること(新商品、期間限定が大好き(笑))
  • YouTube
  • 音フェチ(水の音、サクサク音など好きです。)
  • 運動/ダンス/ヨガ(今は通っていませんが前にジムに通ってて、すごく楽しかったのでまた通いたいと思っています!)
  • ゲーム
  • Instagram(食べたもの更新してます!)

https://www.instagram.com/p/BjHpXAUg553/

 

 などです。

 

好きなものが多すぎて、中途半端になってるものもありますが…

自分が楽しければいいかな~って。

 

これから更新頑張るぞ~!!!

またね~♪