カラムーチョ 鍋スープ ホットチリ味 中辛食べてみた

f:id:ars5_rk10:20180917212636j:plain

 

こんにちは!

辛いもの大好きなみつきいです。

ドンキホーテに行ったら、気になるものを見つけたので紹介します。

 

辛いもの好きにはたまらないカラムーチョ

 

皆さんからムーチョ好きですか?

私はスティックカラムーチョ ホットチリ味が一番好きです^^

 


少し食べにくいですが、辛旨ですよね^^ 

辛いもの食べたいときについつい食べてしまいます(笑)

 

カラムーチョの種類

 

カラムーチョの種類は9種類あります

  • カラムーチョチップス ホットチリ味
  • カラムーチョチップス やみつきペッパー味
  • アジアンムーチョ トムヤムクン
  • アラビアンムーチョ ハリッサ・ビーフ
  • カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味
  • スティックカラムーチョ ホットチリ味
  • スティックカラムーチョ 絶品わさび味
  • シビれスティックカラムーチョ 椒辣辛味噌
  • スティックカラムーチョ 八幡屋礒五郎七味唐からし味(信州限定)

 

けっこうたくさんあります。

やみつきペッパー味を見たことなくて食べてみたいなと思いました^^

 

カラムーチョホットチリ味の鍋スープが売ってる

f:id:ars5_rk10:20180917220424p:plain

 

興味本位で買ってみました。

カラムーチョ好きだし、美味しいだろうと購入。


料理してみた

 

今回使った食材は

  • 白菜
  • 人参
  • 焼き豆腐
  • 厚揚げ
  • 豚肉
  • 鶏肉(骨付き)
  • ニラ焼き餅
  • マロニー
  • ししとう

 

具だくさんに!こんな感じです!

 

f:id:ars5_rk10:20180917222119j:plain

 

具材を入れて煮込むだけ!

簡単で手抜き料理最高です(笑)

 

どんな味?

 

味は美味しいですよ~。

でもそんなに辛くない…。

ししとうが一番辛かった印象です(笑)

 

求めていたものがないのはちょっと悲しいですね(T-T)

濃いものが好きな方には薄く感じるかもしれません。

濃いもの好きな妹が味が薄いと言っていました。

 

最後に

 

美味しいですけど、辛くないい…

辛口もあったのでそれも試してみようかなと考え中です!

興味がある方はぜひ^^