人生でやりたいことリスト100

f:id:ars5_rk10:20180830170749j:plain

 

こんにちは!!PC初心者のみつきいです。

色んな方のブログを拝見して見つけたので私もやってみようと思います!

 

やりたいことリストを作るコツ

100個もむり、思いつかない…と思う人も多いですよね。

私がリストを作る時に意識したことを箇条書きしました!

  • どんな小さな事でもいい
  • できるできないを考えない
  • 周りの目は気にしない
  • 違う人のやりたいことも見てみる

では私の人生でやりたいことリスト書いていくぞ~!!

みつきいの人生でやりたいことリスト100

【2018/08/30現在】

 

      1. 一人暮らしをする
      2. 会社に就かず生活する
      3. ブログで稼ぐ
      4. ダイエットしてあと10㎏落とす
      5. たくさんの人と話す
      6. 色んな生き方を知る
      7. 47都道府県旅行する
      8. 美ら海水族館に行く
      9. ギターもっとうまくなる
      10. 誰かのギターで歌う
      11. 人前で歌う
      12. YouTubeを始める
      13. YouTuberさんと仲良くなる
      14. YouTuberさんとコラボする
      15. YouTuberのとぎもちちゃんと話してみたい
      16. 髪をロングにする
      17. 旅行をたくさんする
      18. 料理のレパートリーを増やす
      19. お腹いっぱいに美味しいものを食べる ケーキバイキングや焼き肉の食べ放題で吐き気がするほど食べましたw
      20. 一人海岸でたそがれる
      21. 魚アレルギー克服する
      22. 高級なものを食べる
      23. 感謝を忘れない ありがとうを忘れずに言うこと! 
      24. 小さな幸せを気づける
      25. 自分を知る
      26. 話し上手になる
      27. 天体観測する
      28. 色んな飲食店に行く
      29. 絵がうまくなる
      30. 部屋を自分の好きなものでいっぱいにする
      31. 楽しく過ごす
      32. 料理をたくさんする
      33. 掃除をこまめにする
      34. 猫を飼う
      35. 自信を持つ
      36. ジムに通う
      37. ドレッシングを手作りする
      38. お菓子を失敗しないで作る
      39. 野菜ジュースを手作りする
      40. 料理動画を作る
      41. 動画編集がうまくなる
      42. ディズニーランドに行く
      43. ディズニーホテルに泊まる
      44. 江ノ島に行く
      45. 体調管理を整える
      46. お気に入りの食べ物屋さんを見つける
      47. アレルギー体質を改善する
      48. 姿勢をよくする
      49. 誰かにコーディネートしてもらう
      50. 一人で居酒屋に行く
      51. ブログでつながった人と会う
      52. フリーランスになる
      53. 自分に縁がある人を大切にする
      54. 先を見すぎない
      55. 今を生きる
      56. 人のいいところは真似する
      57. カフェでブログを更新する
      58. 値段を見ずに買い物する
      59. コスプレする
      60. ギリシャに行く
      61. 会いたい人に会う
      62. エハラマサヒロさんに会う
      63. 芸能人に会う
      64. 広いキッチンの家に住む
      65. ベットを買う
      66. ビールを飲めるようになる
      67. ハワイに行く
      68. 韓国に行く
      69. 筋肉をつける
      70. 自分で仕事を作れるようになる
      71. 空が一面に見える場所に行く
      72. 音楽をいっぱい聴く
      73. ライブに行く
      74. きれいな字を書く
      75. いらないものを家に置かない
      76. 体が柔らかくなる
      77. 肌をきれいにする
      78. 好きなことだけする
      79. 脱毛する
      80. 水恐怖症を治す
      81. BBQする
      82. ビデオカメラを買う
      83. ペンタブを買う
      84. マイペースに生きる
      85. ちゃんとアレルギー検査をして食べられる魚があるか見てもらう
      86. 辛いことはやめる
      87. 何でも挑戦する
      88. パソコンの知識を増やす
      89. 素直でいる
      90. 感じるままに生きる
      91. わんこそばを限界まで食べる
      92. 大盛りを食べきる
      93. 自分の意見を持つ
      94. 本を読む
      95. Nintendo Switchを買う
      96. ゲーム実況をする
      97. 癖を直す
      98. 笑顔を忘れない
      99. 新しいことに挑戦する
      100. 行きたいところに行く

 

ふう~書けました!!

これからやりたいことは増えていくと思うので随時更新していきますね!

みなさんもやりたいことを明確にするために、リストを作ってみてはどうでしょうか?

 

ではまたね♪

潤うフレグランスヘアケア、ISMサロンクオリティーシリーズ